インストラクター養成講座申し込みフォーム

※受講費用について

申込みフォーム送信後の、返信メールにて受講費用の振込先をお知らせいたします。

協会よりのご連絡はすべてメールにていたします。

・docomoやezwebなどの携帯のアドレスには届かない可能性があるので
なるべく別のアドレスをご利用ください。
・使用される場合は必ず info@vegedeco.org を受信できるように設定をお願いします。

申込フォーム送信後、返信メールはすぐに届きます。
返信のない場合はメールの受信設定をご確認ください。

お振込みの確認をもって、申込みの完了とさせていただきます。

・受講の最後に面接と筆記試験があり、合格者のみ、インストラクター資格を得ることができます。
 上記内容を事前にご了承いただける方のみお申込み下さい。
・ベジデコサラダインストラクターの活動は、日本国内に限ります。
・持病などの理由をお持ちの方は、医療機関より参加可能の診断書が必要となります。

」印は必須項目です。

ご希望の日程
【東京】2019年1月11日(金)・18日(金)
【東京】2019年2月2日(土)・3日(日)
【名古屋】2019年3月16日(土)・17日(日)
フォローアップ講座(備考欄に参加日程の入力をお願いします)
お名前
フリガナ
生年月日
電話番号
ご住所
-
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
紹介インストラクター
紹介あり  氏名
  ID番号 
紹介なし    
備考欄
ベジデコサラダ インストラクター養成講座をどこでお知りになりましたか。
ご紹介 
インターネット 
その他(具体的に)

同意書

下記の事項についてご確認の上、□にチェックの入力をお願いいたします。

本養成講座は「ココロとカラダの健康の基となる食の大切を啓蒙し、新しい野菜の食べ方を提案することで、笑顔があふれる食シーンを創造する。」という日本ベジデコサラダ協会の目的・理念に賛同し、活躍いただくインストラクターの養成講座です。
受講費用は、54,000円です(テキスト代・税込)。事前の振込を必要とします。
同時に入会金10,000円 年会費10,000円も事前振込とします(合計74,000円)
講座修了者は、レポート提出の審査を受け、本法人での認定後、IDの発行をもって入会とします
(認定されなかった場合は入会金と年会費のみご返金いたします)。
認定インストラクターは「ベジデコサラダ®サロン」のみ開催出来ます。ただし、日本ベジデコサラダ協会を退会された方は即日「ベジデコサラダ®サロン」の使用の権利を喪失します。
別紙「認定インストラクター活動規定」を順守し、協会のルールに基づいて活動をします。

以上の内容について同意された方はチェックをお願いいたします。

送信後、すぐに返信のメールをお送りする設定となっております。
携帯のメールアドレスを入力いただくと、返信メールが届かない場合がございます。
また、メールアドレスの入力が間違っていた場合など、送信後、
しばらくたっても返信メールが届かない場合は、お電話にてご確認ください。

入力いただいた情報はクオリアからの連絡、またはご案内にのみ使用いたします。
断りなく第三者に公開することはありません。